脱毛エステの価格相場はどれくらい?

脱毛エステに通いたくても、その料金が気になってなかなか決断できないなんてお悩みを抱えていませんか?
確かに、脱毛はお金がかかるのですが、最近はお店同士での価格競争も盛んです。
そのため、昔に比べると格段に安い料金で脱毛を受けることができるようになりました。

 

では、具体的にどれくらいの価格なのでしょうか。
身体の部位ごとに、その相場を調べてみました。

 

両ひじ下・両ひざ下・背中・胸などの大きな部位

体の中でも広い面積を誇る部位については、価格設定も比較的高くなっています。
サロンにもよりますが、12回コースで、それぞれ5〜10万円くらいが相場となっています。

 

両脇

脱毛エステの中でも、メジャーなのが両脇です。
両脇に関しては、照射部位も狭く、脱毛デビューにも適しているので、各サロンともに比較的低料金になっています。
ワンコイン500〜5,000円くらいが相場になっています。

 

vio

女の子にとってデリケートなvioですが、部位が部位だけに、その処理にも高度な技術が必要になります。
その分、価格も高くなってきます。
こちらもサロンによって変わりますが、10〜15万円前後が相場となっています。

 

脱毛が初めてという方は、まず脇脱毛から始めてみてその他のパーツや全身脱毛へと進んでみるのがおすすめですよ。

 

脱毛エステの価格相場はどれくらい?

脱毛エステの価格相場はどれくらい?関連ページ

脱毛サロンを選ぶコツと知っておくと良いこと
数ある脱毛サロンから自分に合う脱毛サロンを見つけるコツや知っておいた方がいいことを紹介しています。
顔の産毛、脱毛のメリット・デメリットはある?
脱毛サロンでは顔の産毛も脱毛できるのかお答えします。
全身脱毛ってどんな感じ?感想を調査してみました!
全身脱毛を始めようと考えている人はどういった感じなのか気になりますよね。感想を調査してみました。
脱毛を安く済ませたいのなら、はしごがおすすめです
脱毛サロンは一つの企業でしか脱毛ができないというわけではありません。脱毛を早く終わらせたい人は脱毛サロンをはしごすることをおすすめします。
最安値で脱毛したい!脱毛サロンでお得に脱毛できる方法とは?
脱毛サロンで脱毛したいけど安いところがいい、そんな方は最安値で脱毛ができるサロンを紹介しているので参考にしてみてくださいね。
脱毛に通うのに、月額制と回数制どっちがお得?
脱毛サロンでは月額制と回数制のコースが用意されているところが多いです。どちらの方が金額面やサービス面でお得なのか解説します。
初めての脱毛で不安な方!脱毛サロンの流れをご紹介します
脱毛サロンにはじめていく人に向けて、脱毛サロンの流れについて解説をします。